kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

福知山では降ったそうな

綾部はそれほど降りませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日から再びラジオ体操です。そして初っ端の今日はうちの当番ですわ。嫁さんが突撃です。しばらくすると嫁さんと子供は帰ってまいりました。お疲れさんです。私は少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに会社を撤収ですわ。お疲れさんです。家に帰り晩ご飯をいただき休憩。少しローソンに買い出しに突撃。なるほど。みんな良く知っていますな(笑)。今日は高校野球の決勝戦。群馬の前橋育英が初優勝です。おめでとうございます!!しかしヤクルトのバレンティンは凄いですな。今月中にホームラン50本いきそうな感じですな(笑)。


それではこの辺で