kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は給料日でした

いやいや驚きましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃ですわ。しばらくすると帰って来て新聞のテレビ覧をチェックしております(笑)。私は少し後に家を出て会社に突撃。今日も暑くなりそうです。無事に会社に到着してお仕事。今日は給料日。明細書をもらい確認してみると驚きですわ。今月は日曜・休日出勤やら残業やらがやたら多かったので金額で驚きですわ(笑)。こんな額はいつ以来でしょうかね?(笑)仕事の方は定時で終了。撤収して家に帰り晩御飯をいただきました。この時間は雨や雷がいい感じに降ったり鳴ったりしています。晩ご飯をいただき子供はすでに晩ご飯を終えてお風呂の準備。テレビを見ております。お風呂もあっという間に入って来ましたわ(笑)。晩ご飯をいただき台所の片付けをして休憩。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。子供は最初、「寝れるかな」と言っていましたが呆気なく撃沈ですわ(笑)。週末はあまり天気がよろしくないみたいですな。どうなりますやら。


それではこの辺で