kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風の影響ですかな

今日は蒸し暑かったですな。これも台風の影響なんでしょうかな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。しばらくすると帰って来て休憩しております(笑)。私はいつもの時間に家を出て会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでゴミステーションに持って行ってから会社に突撃。すでに暑いです(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半前に仕事を終了して撤収ですわ。家に帰ると子供はお風呂を済ませてテレビを見ておりました。私は晩ご飯をいただき休憩。子供は21時前に就寝ですわ。嫁さんに先にお風呂に入ってもらい私は台所の片付けをしてからお風呂に。サッパリしました。しかしこの週末は台風と過ごさないとあきませんな。いやはやですな。


それではこの辺で