kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今夜は気ままです

今年も突撃ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃ですわ。ラジオ体操は今日で終了です。皆勤ですわ。しばらくすると帰って来ましたわ。お菓子を持って(笑)。地蔵盆で余ったお菓子っぽいですな。よく頑張りました。私はお弁当の準備をして朝食をいただき会社に突撃。嫁さんと子供とはここで明日の夜までお別れ。というのも嫁さんの実家にちょっと帰省するのですわ。私は無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了。片付けをして撤収ですわ。帰りに色々とお店に寄って帰還。家に帰ると子供の置手紙が。どうやらビールを買っておいてくれたみたいです。ありがたいですな。全く気付きませんでした(笑)。晩ご飯をいただいてからイオンやツタヤに突撃。用事を済ませて帰って来てシャワーをいただきビールをよばれました。こんな時間からいただいてしまいました(笑)。嫁さんと子供ですが朝、家に呼んだタクシーがなかなかこなかったので乗りたい特急にはのれなかったそうな。しかし無事に実家に到着してけっこうな時間までお出掛けしていたみたいです。明日は夜に京都駅までお迎えに行く予定です。荷物は多くなっているのでしょうかね?(笑)


それではこの辺で