kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

臨時休校です

今日は警報が出っぱなしでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。そして今日は子供はお弁当の準備をせよとの事ですのでお弁当の準備です。まず7時まで警報が継続されているので8時までは待機。8時になっても警報が解除されなかったので今日は臨時休校となったみたいです。しかたないですな。私は無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。相変わらず川の増水が凄いですな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。台所を片付けて子供→嫁さん→私の順番でいただきました。子供はあっという間に撃沈ですわ。しかしこの雨で一気に気温が下がりましたな。いやはやですわ(笑)。明日は警報が解除されて登校出来るといいですな。今月は運動会もありますのでね。


それではこの辺で