kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は無事に登校です

今日は警報も解除されたので無事、小学校に登校です。今朝もなんとか起床。今日は給食が無いので、子供はお弁当を持って突撃です。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私もお弁当の準備をして、朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なので子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着して、お仕事です。今日は18時半前に仕事が終了。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備をして、台所の片付けですわ。子供→私→嫁さんの順番でお風呂をいただきました。子供はお疲れで、お布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。しかし今週は雨がよく降りましたな。明日は天気は良いそうです。週末は天気が悪くなるそうです。まいりましたな。嫁さんの具合もあまりよろしくないのでちょっと心配ですな。


それではこの辺で