kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連ちゃんです

まさかのまさかです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。今日はペットボトルと紙パックの収集日。子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。しかし川の水もいい感じで増水していますな。今日も定時で終了。帰りにイオンに寄ってちょっと買い物ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。お風呂の準備をして子供→嫁さん→私の順番でお風呂をいただきました。嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂に突撃。子供はお風呂から上がって来るとあっという間に撃沈ですわ。ところで明日は小学校の給食は中止になったみたいです。昼前にメールが届きましたが詳しい内容は分かっていません。ですので明日はお弁当を持って小学校に突撃ですわ。ま、警報がずっと出ているので小学校が休校になる可能性がありますがね。どうなりますやら。今日も昼前に警報が出ましたからね。子供はズブ濡れで帰って来たそうですわ。風邪をひかないように気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で