kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝は寒いくらいです

朝晩はかなりひんやりしていますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんはお弁当の準備。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日だったのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は20時半前までお仕事ですわ。仕事を終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。休憩後にお風呂をいただきサッパリです。子供はもちろん撃沈しております。今日は天気も良かったですな。明日も天気は良さそうです。週末は曇りっぽいですな。


それではこの辺で