kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は定時で終了です

良かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはお弁当の準備です。時間に鳴ると子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日。子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で仕事を終了する事が出来て良かったです。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。今日は私と子供でお風呂を先にいただきました。嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。今週は土曜日までお仕事。お疲れちゃんですわ。子供も土曜日は運動会の練習や準備で登校ですわ。天気予報では日曜日の本場の天気が怪しいですがね。


それではこの辺で