kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

通常出勤です

今日は通常出勤です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんはお弁当の準備。子供も今日は登校日です。運動会の準備ですな。時間になり小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。道は空いておりますな。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに撤収。家に帰り晩ご飯をいただきました。子供はすでに寝ておりました。お疲れでしょうな。嫁さんも寝ておりました。こちらもお疲れでしょうか。嫁さんに先にお風呂に入ってもらい台所の片付けをしてお風呂をいただきました。今日も日中は暑かったですな。お風呂上がりはエアコンが必要ですな。明日は運動会です。なんとか無事に閉会するまで天気がもって欲しいですな。


それではこの辺で