kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日も仕事です

今週は土曜日も通常出勤です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはお弁当の準備です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き缶の日なのでお願いしました。ありがとう。少し後に私も会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日も定時で仕事は終了。しかし今日は暑かったですな。夕方になっても暑いですわ。帰りにイオンに寄って少しお買い物。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。子供はかなり眠たそうで早目にお風呂に入り就寝。私もお風呂をいただきサッパリしました。子供も明日は運動会の準備やらで突撃ですわ。頑張っているので日曜日は雨が降らなければいいですな。


それではこの辺で