kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ここまでひどいとは

いやはやですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了です。私はまだ熱が下がりきらないので今日は休む事に。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。嫁さんも時間になり仕事に突撃。私は家で撃沈する事に。しかし、腰を変にひねってしまったのか、えらい腰が痛いですわ。そのまま布団で撃沈です。お弁当を作っておいてくれていたのでお昼はそれをいただき再び撃沈。16時前に買い物を済ませて嫁さんが仕事から帰って来て、その後に子供が小学校から帰って来ました。私は相変わらず寝返りや起き上がるのが大変ですわ。子供は宿題を済ませてから遊びに行き18時前に帰って来ました。晩ご飯をいただきお風呂の準備。子供が先に入りその後に私が入り最後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は小学校のマラソン大会。去年のタイムを更新出来るといですな。しかし腰が大変ですわ(笑)。


それではこの辺で