kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いねぇ〜

毎日寒いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備を朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は21時前までお仕事ですわ。お疲れ様です。仕事を終えて撤収。家に帰り晩御飯をいただき、休憩ですわ。子供はもちろん撃沈しております。嫁さんは今日はお仕事の方はお休みで美容院に突撃。いい感じになっておりました。今日は洗髪を禁止されておりましたがうっかり洗髪してしまったそうです。お疲れですな(笑)。私もお風呂をいただきサッパリ。お風呂から上がったら一気に冷めるので要注意ですな。しかし毎日、車のフロントガラスが凍っているのでまいりますな(笑)。


それではこの辺で