kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早起きです

今日は社会見学でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。今日は子供が社会見学で京都市内に突撃です。7時に小学校に集合なので6時20分過ぎに家を出て小学校に突撃ですわ。近所の友達と一緒に歩いて突撃。頑張っております。私はいつも通りの時間に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでゴミをゴミステーションに持って行ってから突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半前までお仕事ですわ。仕事を終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂をいただきました。嫁さんは体調が思わしくなく先にお風呂に入ってもらい就寝。子供はもちろん撃沈しております。なかなか色々な事をやってきたみたいですな。ちょっとハプニングもあったみたいですがね。色々と申し訳ないですな。お迎えもMさんにお願いして無事に送り届けてもらいました。ありがとうございました。明日は週末。早く終われるといいですな。


それではこの辺で