kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週もお疲れ様でした

ようやく週末ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き瓶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了。お疲れ様でした。帰る頃には雨がよく降っておりました。帰りに農道のセブンイレブンで大スポとコーヒーを調達。この頃には雨も止んでおりました。家に帰ると子供はお布団に入りテレビを見ておりました。私は晩ご飯をいただいておりましたが子供は途中で撃沈。お疲れ様でした。嫁さんも体調が下降気味な中、今週もお疲れ様でした。休み中に回復するといいですな。嫁さんは台所の片付けを済ませてからお風呂に。私も休憩後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。明日は天気も回復するそうです。だいぶカメムシも少なくなったような気がしますがどうでしょうかね。外に洗濯物を干しても大丈夫でしょうか?(笑)


それではこの辺で