kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぐったりしておりました

だいぶ体調が思わしくないですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日だったのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に。無事に会社に到着してお仕事。今日も20時半前までお仕事ですわ。無事に終了して撤収。帰る前に晩ご飯を調達して帰りました。嫁さんから連絡があり体調が最悪との事で晩ご飯は済ませて帰って来て欲しいとの事。家で食べる事にしたので調達して帰る事に。家に帰り晩御飯を済ませて台所の片付けをしてお風呂をいただきました。嫁さんの体調は最悪っぽいですな。家に帰ってからは撃沈していた感じです。子供は晩ご飯とお風呂をなんとか済ませたみたいです。やりますな。明日は一応、週末。嫁さんの体調も回復するといいですな。しかし寒いですな。


それではこの辺で