kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒かったぁ〜

今朝は一段と冷えましたな。いつ雪が降ってもおかしくないですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日はてっきり空き缶回収日だったと思っていましたが今日は第5金曜日。何も回収が無い日でした(笑)。私も少し後に家を出て会社に突撃。すると子供が走って帰って来ました。「忘れ物をした!!」と。部屋に入り探すも無くランドセルの中を確認するとありました(笑)。気付いた時点でその場所で確認してから戻ってこいよ!!(笑)ま、あったので良しとしましょう。子供は再び走って小学校に突撃して行きました。若いっていいです(笑)。私は無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了。撤収ですわ。寒いですわ。帰りに農道のセブンイレブンに寄って大スポとコーヒーを調達して帰って来ました。コーヒーを摂取するのは日曜日の朝以来ですな。家に帰って晩ご飯をいただきお風呂の準備。台所の片付けをして休憩ですわ。嫁さんですが体調はだいぶ持ち直しております。仕事もなんとか突撃出来た模様。お疲れ様でした。子供が先にお風呂に入りその後に私がいただいて最後に嫁さんがお風呂に。子供はテレビを見ておりましたが途中で撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は私と子供がインフルエンザの予防接種の予定。どうなりますやら。


それではこの辺で