kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

11月も終わりです

11月も終わり早くも師走ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんの体調はだいぶマシになって来ましたな。午前中は子供をインフルエンザの予防接種に連れて行きました。今日はとりあえず子供だけ接種して来ました。早目に病院に突撃したのですぐに注射してもらいました。子供は痛かったのか涙目でしたわ(笑)。その後は私の別の病院に突撃。お薬をもらって撤収ですわ。家に帰り家の用事をしてお昼の準備。お昼をいただき休憩。今日は14時から三段池公園の体育館でプロバスケットボールの試合があるので子供と嫁さんで突撃です。というのも小学校で観戦料が子供が無料で大人が1000円になるチラシをもらって帰って来たので突撃する事に。珍しく子供が観戦したいというたので。13時半過ぎに家を出て2人を体育館まで送って行き私は家に戻り家の用事を済ませて休憩。16時過ぎに迎えに行くまでのんびりしました。迎えに行って帰りにツタヤに寄って私と嫁さんの本を調達。一度、家に帰りイオンに突撃ですわ。買い物を済ませて撤収。晩ご飯をいただきお風呂の準備と台所の片付けをして近所のローソンに大スポを調達しに突撃。外はなかなか寒いですわ(笑)。私が先にお風呂をいただきその後に子供がお風呂に。最後に嫁さんがお風呂をいただきました。子供はテレビを見ておりましたが途中で撃沈してしまいました。お疲れ様でした。今日は天気も良かったのでカメムシが出て来ました。明日も天気は良さそうなので出てくるかもしれませんな。しかし今年もあと1ヶ月。早いですな。