kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


ステイヤーズS(GⅡ)

1着 デスペラード
2着 ユニバーサルバンク
3着 トウカイトリック
4着 メイショウタマカゼ
5着 クリールカイザー


金鯱賞(GⅡ)

1着 カレンミロティック
2着 ラブリーデイ
3着 ウインバリアシオン
4着 トゥザグローリー
5着 フラガラッハ


ステイヤーズSはデスペラードが快勝。横山典騎手、お見事ですな。しかしトウカイトリックは頑張りますな。まだ距離が足りない感じですな(笑)。金鯱賞カレンミロティックは休み明けでもこの辺りの距離は強いですな。3着のウインバリアシオンは去年の宝塚記念以来のレースでしたが最後の伸びは良かったですな。後は脚元との相談でしょうかな。メイショウナルトは飛ばして逃げ過ぎた感じですな。体力的にもお釣りが無いのでしょうかね。


続いて明日の予想です。


ジャパンCダート(GⅠ)

ホッコータルマエ
ワンダーアキュート
ニホンピロアワーズ
ベルシャザール
×ソリタリーキング


メンバーが揃いましたな。この条件でジャパンCダートが行われるのは今年が最後。来年からは中京競馬場で行われます。名前も変わりますからね。