kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から冬休みですわ

子供は今日から冬休み。いいですな(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり会社に突撃ですわ。今日はプラスチックゴミの日なのでゴミステーションに持って行ってから突撃。途中、事故があったのか警察の方々がたくさんおられましたわ。なんやったんやろか。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半前までお仕事ですわ。無事に仕事を終えて撤収。寒いですな。晩ご飯をいただき休憩。おでんですわ。温まりますわ。子供はテレビを見ておりましたが今日は途中で知らないうちに撃沈しておりました。お疲れ様でした。休憩後にお風呂をいただき、その後に嫁さんが台所の片付けをしてからお風呂に。今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう。そういえば今日は今年最後の給料日。これまたお疲れ様でした。明日からの天気予報には、またまた雪マークが。降りますかな?(笑)


それではこの辺で