kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日が仕事納めです

仕事は明日まで。しかし雪が積もりそうです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当と朝食をいただき突撃準備観賞。嫁さんもだいぶ具合は良くなったみたいです。良かったですわ。時間になり私は会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了。お疲れ様でした。通常業務は今日で終了。明日は掃除ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はちょうどお風呂に入る準備をしておりました。早いな(笑)。私は休憩後にお風呂をいただきその後に嫁さんが台所の片付けをしてからお風呂に。子供はMステを見ておりましたが途中で撃沈。お疲れ様でした。宿題も順調に進んでおりますわ。早目に終わらせるのがいいですな。しかし今日は昼過ぎから降り出した雪が夜にはいい感じに降り出しました。明日は積っているかもしれませんな。


それではこの辺で