kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかの仕事納めに

いやいや仕事納めの今日に限って雪が積もるとは(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了ですわ。一応、私は今日までお仕事です。いつもより少し早めに家を出て会社に突撃。車には雪が多少、積っていますが道はそうでもない感じ。結果、世間は休みに入っているのか車の量も少なくいつもより早目に到着ですわ(笑)。驚きです。今日は大掃除と避難訓練。しかしこの天候で避難訓練は延期。そうでしょうな。大掃除を定時までに済ませて撤収。皆さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供は私が家に帰って来た時にはすでにお風呂を終了しておりました。驚きですわ(笑)。お風呂をいただき嫁さんが台所の片付けをしてからお風呂に。子供は今日も途中で撃沈。お疲れ様でした。明日からようやくお正月休み。明日は今年最後のとん吉に突撃して食べ納めして来たいですな。しかし明日の天気も気にはなりますな(笑)。


それではこの辺で