kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

決まりました

決まってしまいました。最悪の事態は避けられましたが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。今日は燃やさないゴミの日だったのでゴミステーションに持って行ってから突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は夜にPTA関係の用事がある為に定時で撤収させてもらいました。家に帰り晩御飯をいただき小学校に突撃。21時過ぎまで役員決めを行いました。なんとか決まり最悪の事態は避けられました。良かったですが何かの役はやらないといけませんのですがある役になりました。1年間頑張りますわ(笑)。無事に打ち合わせも終わり撤収。凄い霧ですわ。帰りにファミマに寄ってキンニクマンを調達しようと思いましたが売り切れておりました。残念(笑)。家に帰りお風呂をいただき休憩。子供はもちろん撃沈しております。これで年末からモヤモヤしていたものが無くなりスッキリしました(笑)。


それではこの辺で