kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

来賓招待

いやいや今日は色々とバタバタしました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。今日は小学校の入学式。私はPTAの四役をさせていただいているので来賓として呼んでいただきましたので、「貴重」ということで仕事の方を休ませてもらい突撃させてもらいました。紹介されて一言。挨拶をさせてもらい超緊張しましたわ(笑)。無事に入学式も終わり撤収。子供もしばらくして帰って来てお昼をとん吉でいただく事に。突撃すると平日にもかかわらず並んでいます(笑)。無事に入店出来て美味しくいただきました。帰りに子供の用事を済ませて撤収。いったん家に帰り買い物に出かけました。買い物を済ませて撤収。晩御飯を早目にいただき、今度はPTAの集まりに突撃。今夜もなんとか終わりまたまた来週。家に帰りお風呂をいただき就寝ですわ。しかしPTAって何かと大変ですな。一年間、無事にやっていけるでしょうか?(笑)


それではこの辺で