kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週一杯はお休みでした

子供は結局、今週一杯はお休みでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日の日なのでステーションに持って行ってからの突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了ですわ。お疲れ様でした。帰りに農道のセブンイレブンに寄って大スポとパンやらコーヒーを調達。週末のおきまりですな(笑)。家に帰り晩ご飯をいただき休憩。子供はすでにお風呂に入ってお布団でテレビを見ております(笑)。嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がいただきました。子供は途中で撃沈ですわ。お疲れ様です。この様子だと来週からは小学校に突撃出来そうですな。しかし夜から雪がちらついておりますがどうなりますやら。


それではこの辺で