kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しっかり降りました

今日は一日中、雨が降りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供が時間になり小学校に突撃。少し後に私も会社に突撃ですわ。今日はプラスチックゴミの日なのでゴミステーションに持って行ってから会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時前までお仕事ですわ。お疲れ様でした。外は雨が降っておりました。ずっと降っておりますわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。嫁さんは台所の片付けをして就寝ですわ。私は風呂をいただき就寝。嫁さんは今日は仕事がお休み。あまり体調がよろしくなかったみたいで休養日だったみたいです。お疲れですな。子供の給食も明日で終了。早くも冬休みですな(笑)。


それではこの辺で