kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日もよく晴れました

今日も一日、快晴でした。今朝もなんとか起床。すでに晴れております(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は午前中に昨日、借りて来たDVDの鑑賞会です。無事に鑑賞会をすませて買い物に突撃。家に帰りお昼をいただき休憩ですわ。少し、夕飯の準備をしておきました。夕方に買い忘れていた物を買い出しに突撃。家に戻り晩御飯の用意。泡泡をいただきながら晩御飯をいただきました。マグロの漬けが美味しかったですわ。今日まではかなり天気も良かったですが明日からは怪しい天気みたいですな。いやな感じですわ(笑)。


それではこの辺で