kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

車検ですわ

意外にかかりますな。今朝もなんとか起床。子供も早起きですわ(笑)。朝食をいただきのんびりしております。9時過ぎに家を出てディーラーに突撃。車検をお願いして来ました。とりあえず諸経費を払って退散。帰りに図書館に寄って帰宅。お昼を家にある物でいただき休憩。昼過ぎに少し子供とゴタゴタ。夕方に私は買い出しに突撃。家に帰り晩御飯の準備をしながら泡泡タイムですわ。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて子供がお風呂の準備をしてくれたので私が先に入り嫁さんが入った後に子供がお風呂に。お風呂掃除をしておりましたわ。ありがとう。今日は早目の就寝。明日は一応、免許更新に突撃予定です。


それではこの辺で