kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑かったです

外は暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は宮津に突撃。高校最後のインターハイ予選です。午前中は家の用事をしてからお昼の買い出しに突撃。家に帰りお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。子供は16時までに帰宅してお疲れ。勝利とはいきませんでした。夕方、晩御飯の買い出しに突撃。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただきました。19時過ぎに会社の同僚が「釣れたので魚を持って行きます」と連絡がありいただきました。明日は煮付けにチャレンジしてみたいと思います。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日も天気は良さそうです。しかし大阪・兵庫・京都・東京はえらい事になりましたな。

 

それではこの辺で