kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終了です

なんとか地域集会が終了しました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は突撃ですが突撃ギリギリまで日本戦のサッカーを観戦しております(笑)。時間になり突撃。今日は空き缶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時に終了して撤収ですわ。地域集会が19時半からなので時間に間に合わない事を連絡して急いで公会堂に突撃。すでに始まっておりましたがなんとか終わるまでに間に合いました。色々と話を聞かせてもらい勉強になりました。21時前に終了して撤収。帰りにイオンに寄って買い物。さらに王将に寄って餃子を買って帰りました。家に帰り晩御飯をいただきました。久々に平日の夜に泡泡をいただきました。労働の後のビールは最高ですな(笑)。子供は間もなく撃沈して嫁さんもサクッとお風呂に入り撃沈。私は台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。サッパリしました。明日はお休み。日曜日は小学校で親子芸術観賞会もありますしね。駐車場の整理係で早めの突撃ですわ。朝は小学生の登校ルートの旗持ちですからね。大変です(笑)。


それではこの辺で