kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

思い通りになりませんな

いやいやまいりました。今朝もなんとか起床。しかし腰の具合が良くなくもう一日休ませてもらう事に。嫁さんと子供も起きて来てとりあえず朝食をいただきお布団に横になります。子供は時間になり小学校に突撃。今日は空き瓶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私はひたすら養生。お昼も家でいただきひたすら養生。その後は今週末、色々とPTA関係の予定がありましたのでキャンセルやらのメールをしておりました。関係者の方々の皆様、申し訳ありませんです。子供も時間になって帰って来て再び遊びに。元気です(笑)。子供も遊びから帰って来て晩御飯をいただき休憩しているといつもお米を持って来てもらっている方が来られました。今回は私の腰の状態が酷いので部屋まで持って来てもらいました。三河屋さんですな(笑)。お風呂の準備をして先にお風呂をいただきお布団へ。子供もその後にお風呂に入りお布団寝へ。早々と撃沈ですわ。この土日でどこまで回復出来るかが鍵ですな。


それではこの辺で