kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だめでした

思ったいてより酷いです。今朝もなんとか起床。しかし腰が痛く起き上がるのに30分ほどかかりました。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に会社に到着はしたものの車から降りるのも一苦労。そして工場の中に入るもそこでうずくまってしまう始末。ここで後輩に事情を話して家に帰る事に。申し訳にですな。帰りもかなり慎重。無事に家に到着して横になり養生。昼前に病院に突撃。嫁さんに車を運転してもらい無事に到着。腰に痛み止めの注射を打ってもらい薬をもらい撤収。家に帰り軽くお昼をいただき再び撃沈。まだまだ腰の痛みは引きませんな。子供も16時過ぎに帰って来て遊びに行きました。早い(笑)。嫁さんは買い出しに突撃して晩御飯の準備。あまりにあついためエアコンを起動。無事に動いてくれています。晩御飯も腰をヒーヒー言わせながらいただきました。子供が先にお風呂に入り私もその後にいただき早めの撃沈。この調子だと明日も仕事の方はダメでしょうな。しかし痛いですな。


それではこの辺で