kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

眠いですわ

いやはや眠いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。子供は時間になりラジオ体操に突撃。しばらくすると帰って来ました。血だらけで(笑)。どうやらラジオ体操に行く途中で自転車でこけて肘と膝をすりむいた模様。今日のプールは中止ですな。私も時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は23時半過ぎに撤収ですわ。お疲れ様でした。家に帰りお風呂をいただき休憩。サッパリしました。ところで明日は暑さのピークになりそうです。倒れないように気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で