kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朗報です

ようやくですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。なるほど。今度、行ってみます(笑)。子供がお風呂に入り嫁さんがその後に入浴。私は台所の片付けを済ませてからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。子供ですが今日は春に植えた苗が立派に成長し収穫時期になったお米を生徒たちで刈りとって収穫したそうです。またいただくらしいですわ。その影響もあって早々と撃沈しました。お疲れ様でした。ところで小学校の給食がようやく開始されそうです。10月6日からですがまず、小学校の給食が開始されるみたいです。中学校はもう少し後になるみたいですな。とにかくあと1週間頑張りましょう(笑)。ところで今日のお昼に嫁さんが仕事のお昼休みに某所でMさんと遭遇したそうです。私は明日、いただきます(笑)。


それではこの辺で