kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一安心です

今日は日中、暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。子供はもちろん遊びに突撃。私と嫁さんは病院に突撃。嫁さんの咳の具合がイマイチなのと私の検査の結果を聴きに行く事に。嫁さんは注射と薬を。私は検査の結果、問題なしとなりました。とここでまさかの会社の先輩と遭遇。全く同じ検査をしていたらしく結果を聴きに来ていた模様。驚きましたわ(笑)。帰りにお昼の買い物をして帰り家でお昼をいただきました。お昼をいただいてから休憩後にお出かけ。図書館やらなんやら買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をして大相撲を観戦。やはり横綱は強いですな。そして御嶽山の噴火の続報。えらい事になってますな。子供も時間になって帰って来て晩御飯をいただきお風呂の準備をしてお風呂に。嫁さんも入って私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。しかし今日は日中、非常に暑かったですな。蒸し暑くはありませんが夜はちょっと暑かったです。流石に扇風機やエアコンは要りませんけどね。明日は涼しくあって欲しいですな。


それではこの辺で