kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は午前のお休みです

今日はお昼から突撃でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。今日は小学校の「いいあさあいさつデー」ということでPTAから私が突撃。7時半頃に小学校に到着。小学校の角に立って登校してくる生徒に挨拶です。みんなだいたい元気に挨拶してくれています(笑)。うちの子供も恥ずかしそうに手を振っておりました(笑)。しかし同じクラスのあやつはまいりますわ(笑)。無事に終えて撤収。嫁さんはようやく、仕事になんとか行ける感じなので突撃する事に。私は溜まっている洗濯物をやっつけました。2回分ですわ。早めにお昼をいただき突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日も定時で終了。家に帰り晩御飯をいいただき、子供がセブンイレブンい連れて行ってくれと言っていたので連れて行き3DSのゲームのダウンロードに突撃ですわ。しかし本日の8時59分で配信終了していたので残念でした。期間が1ヶ月もあったのに(笑)。ちょろちょろっと調達して撤収。泡泡をいただきながら台所を片付けて休憩ですわ。お風呂の準備をして子供が先に入り私がいただき最後に嫁さんが入浴ですわ。しかし今週末は台風が近付いておりますな。月曜日はどえらい事になるのでしょうか。すでに火曜日の給食は中止決定に。休校でも登校でもお弁当ですわ(笑)。


それではこの辺で