kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天皇誕生日です

今日は年内最後の祝日ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきクリスマス会の準備ですわ。たまねぎを一口サイズに切ってお米を一合準備。時間になって嫁さんを会館まで送ってしばらくすると子供は友達たちと突撃ですわ。私は夕方の16時過ぎまでフリーです(笑)。色々と用事をさせてもらいました。夕方に嫁さんを迎えに行き近所の奥さんを乗せて帰って来ました。子供も一度帰って来て遊びに行き17時過ぎに帰って来てくら寿司に突撃。軽く晩御飯をいただき撤収ですわ。お風呂の準備をして子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入り私は最後にいただきました。明日からラストスパート。金曜日で終了ですな。なんとか頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で