kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休ませてもらいました

いやいやまいりました。今朝もなんとか起床。しかし体調の方はよろしくなく今日は仕事の方を休ませてもらいました。嫁さんは子供のお弁当の準備と朝食を準備。子供は朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も8時半前に家を出て病院に突撃。処置を受けて撤収ですわ。軽く食べ物と飲み物をいただきホッとしましたわ。家に戻り休養。子供も16時前に帰って来て遊びに突撃ですわ。元気です(笑)。晩御飯をいただき休憩後に子供がお風呂に入り嫁さんが入ってその後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は祝日。嫁さんと子供は子供会のクリスマス会に突撃です。のんびりさせてもらいます(笑)。


それではこの辺で