kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪ですわ

ちらちら雪が降りました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日も21時半過ぎに終了。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきました。サッパリしました。嫁さんの体調はまだ本調子ではありませんが仕事の方にはなんとか突撃した模様。お疲れ様でした。今夜から冷え込み明日の朝はかなり寒いみたいです。恐ろしいですな。


それではこの辺で