kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々とやりました

気温は高かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。嫁さんも時間になり仕事に突撃。私はお休みをいただいており今日は家の用事です。午前中、色々と家の用事をして昼から外回り。なるほど。用事も済みました。家の帰り晩御飯の準備をして嫁さんが仕事から帰って来て買い物に突撃。途中で子供から帰宅の連絡がありました。家に帰り晩御飯をお酒と共にいただきいい感じです。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。今週は4勤。週末はイベントが色々とあるので頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で