kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の飲み会です

朝ですよ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は21時前に終了して撤収。今夜はとある場所で飲み会。先日、会社を辞めた後輩の「さよなら会」ですわ(笑)。お店に入り飲んで喰って。場所を移して2時過ぎまでお酒をいただきました。久々に歌いましたな(笑)。家に帰ってお風呂から上がると朝ですわ(笑)。明日は車のタイヤ交換です。ラジアルタイヤを新品に交換してもらいますわ(笑)。


それではこの辺で