kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すっきりです

二日酔いの影響は無しです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから車のタイヤ交換に突撃。無事に新品のラジアルタイヤに交換してもらいました。良かったですわ。家に帰りお昼をあるものでいただき昼から買い物に突撃。色々と回って来ました。夕方、早くからお酒をいただきながら晩御飯の準備。子供も帰って来て晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて休憩。子供はお風呂の準備をして先に入り嫁さんが入ってから私がいただきました。サッパリしました。しかし今日も暑かったですな。洗濯物もいい感じに乾きました(笑)。残り2日間、頑張っていきたい思います(笑)。


それではこの辺で