kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっぱりハードです

しんどいですわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供はラジオ体操に突撃。しばらくすると帰って来ました。私は時間になり会社に突撃。朝から日差しがきついです。無事、会社に到着してお仕事。今日は23時半前に終了・撤収ですわ。お疲れ様でした。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗ってからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。今日は小学校で懇談会がありました。「100%、力を出し切っていないので、出させるように頑張ります」先生からお言葉をいただきました。よくご存じです。もっと、バシバシ言ってもらいたいです(笑)。明日は天気が崩れるみたいです。ちょっとは気温が下がりますかな?


それではこの辺で