kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物にお出掛け。午前中でも暑いですな。家に帰りお昼は調達して来たお弁当をいただきました。子供はお昼から遊びに行くもすぐに撤収して来ました。暑いですからね。昼からは家でのんびりゲーム三昧ですわ(笑)。私は夕方に買い出しにお出掛け。家に戻り泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただき休憩。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先にお風呂に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日からお仕事。今週は奇跡の4勤です(笑)。


それではこの辺で