kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝から暑いです

なんなんですか。この暑さは(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備を済ませてまずはラジオ体操に突撃。今日は我が家が当番なので嫁さんは子供と突撃ですわ。終わって嫁さんと子供も帰って来て朝食をいただいております。私は時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収。慰労会も含めて焼肉をごちそうになってまいりました。綾部の「栄亭」ですわ。23時頃まで色々と話をして面白かったです。帰りは福知山方面の後輩を家まで送って撤収ですわ。たまにはこんな日も良いでしょう。ごちそうさまでした。


それではこの辺で