kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

スッキリしました

暑い毎日です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は朝の9時から私と子供の散髪ですので突撃。嫁さんは病院に行くので病院で降ろして私と子供で散髪屋さんに。嫁さんは診察を終えてミスドで休憩後に10時から図書館へ。私と子供も10時半過ぎに散髪を終えて図書館に突撃。ここで子供は本を借りて早目のお昼をいただきにガストに。まだ空いています(笑)。無事に食べ終えて撤収。外は暑いですわ。子供はしばらくすると友達が迎えに来て遊びに突撃ですわ。元気ですわ。私と嫁さんはエアコンの効いた部屋で体力の回復ですわ(笑)。夕方に私は買い物にお出掛け。新発売のガンプラを調達。安くなりましたな。買い物を終えて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。やはり泡泡は最初の一杯が美味いですな(笑)。子供も帰って来て晩御飯をいただきのんびりしております。お風呂の準備をして嫁さんが先に入り子供がその後に入浴。私は台所の片付けを済ませてからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。明日も暑くなりそうです。熱中症には十分気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で