kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈しました

看病です。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。子供は時間になりラジオ体操に突撃。しかし嫁さんの具合がどうやらよろしくはないみたいです。早々と上司に連絡を入れてお休みをいただきました。申し訳ありません。子供はラジオ体操から帰って来て朝食をいただき宿題をしてさっそく遊んでおります。友達が誘いに来たので遊びに突撃。お昼前に帰って来てお昼をいただきしばらくするとまた遊びに突撃ですわ。元気ですわ。私は家の用事やら買い出しでバタバタして夕方に買い物に出かけた時には雨がいい感じに降り出しました。子供も友達の家から帰って来る時に雨にやられたみたいです。降った所と降っていない所があったみたいです。晩御飯をいただき子供がお風呂の準備をして子供が入りその後に私がいただき嫁さんが最後にいただきました。サッパリしました。嫁さんは軽い熱中症みたいな感じでしたな。暑さの体調管理は難しいですな。明日はなんとか仕事にも突撃出来そうです。


それではこの辺で