kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

懲りずに暑いです

毎日、激暑ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は6時半過ぎに家を出てラジオ体操ですわ。7時過ぎには家に帰って来て朝食をいただいております。私も少し早いですが会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日は23時前に終了・撤収ですわ。お疲れ様でした。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗ってお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。明日もかなり暑くなりそうです。体調管理は難しいですな。そういえば今日は嫁さんと子供が歯医者さんに突撃してきました。問題なしだったそうです(笑)。


それではこの辺で