kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お誕生日です

今日は嫁さんの誕生日。おめでとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は小学校の終業式です。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。嫁さんも病院に突撃の為に8時半過ぎに突撃。私は午前中、家の用事をしながらのんびりしておりました。子供は12時過ぎに帰って来てお昼を食べて友達の家に遊びに行ってしまいました。嫁さんは13時過ぎに帰って来てお昼を食べてぐったりです。私は環境パークにゴミを持ち込み家に帰り買い物にお出掛けですわ。今日は嫁さんの誕生日なので鶏三昧です(笑)。少しケーキを買ってお祝いですわ。今年も無事に誕生日を迎えられました。子供はお風呂の準備をして先に入り嫁さんが入ってから私は最後にいただきました。サッパリしました。明日からちょっと旅行に出掛けて来ます。今回は久々に遠出ですわ。温泉が楽しみです(笑)。


それではこの辺で