kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

運動会日和ですな

今日は隣の地区の小学校で運動会がありました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりです。10時過ぎに家を出て隣の小学校の運動会の見学に突撃して来ました。やはり人数が多いので大変そうですわ。ここで色々と話をして撤収。以前、児童クラブでお世話になっていた関係者と遭遇。驚きました。覚えてもらっていて良かったですわ。帰りにマクドナルドに寄って子供のお昼を調達。家に帰りお昼の準備ですわ。お昼をいただいてからはのんびりしておりました。休憩してから子供とお出掛け。ビデオアメリカに突撃して帰りに買い物をして撤収。休憩してから晩ご飯の準備ですわ。子供は帰って来てから下で友達達と遊んでおりました。元気ですわ(笑)。18時過ぎに帰って来て晩ご飯をいただきお風呂の準備。もちろん私は泡泡をいただきております(笑)。台所の片付けをしてから子供とお風呂をいただきました。背中をゴシゴシと擦ってやりました(笑)。お風呂から上がりお布団へ。しばらくごにょごにょしておりましたがあえなく子供は撃沈。お疲れ様でした。明日から通常突撃です。忙しくなりますかな?


それではこの辺で